

国家資格とったよ~♪国家資格とったよ~♪国家資格とったよ~♪やっととったよ~♪



国家資格とったよ~♪国家資格とったよ~♪国家資格とったよ~♪やっととったよ~♪

国家資格とったよ~♪国家資格とったよ~♪国家資格とったよ~♪やっととったよ~♪


最近この歌が頭から離れない・・・






20:35から流れてくるのがそう聴こえてしまう。

国家資格とったよ~♪国家資格とったよ~♪国家資格とったよ~♪やっととったよ~♪

国家資格とったよ~♪国家資格とったよ~♪国家資格とったよ~♪やっととったよ~♪




話は変わりますが



実は自分のバイト先・・・人がたりません

一人移動、そして学生が受験なのでやめてしまい二人減りました

そして最近体調不良で一人倒れ・・・・・


それで最近残業が結構多くなったのです


      ,────ヽ
      ∞       ∞ )
     / 凵凵凵凵 .| /
     | | の  の | | |    どういうことなの・・・。
     ノ (  ワ   レ′し
     ̄/| ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄
     / .|      |) )
     し|      ε/
      .|      |  スッ
      |  /⌒ヽ .|



すみません、ただの愚痴です。



実は先日残業したときに上司に

「助かるわー」と一言いただいた際・・・



助かるわー

助かるわー

助かるわー

と頭の中でエンドレスリピート。




どうやら自分は単純な人間のようです。



また話は変わりますが


前に紹介した「ミスミソウ」の作者、押切蓮介先生にはまってしまいました。


実はミスミソウ購入と同時に同じ作者の作品の「ゆうやみ特攻隊」なるものも購入してまして。

つい先ほど読み終えたところです。


いやー面白い、実に面白い。


現在4巻まででてるんですが続きが気になって仕方ありません。


仕方ないね。


興味がある人はクリックしてみよう☆
          ↓
ゆうやみ特攻隊 1 (シリウスコミックス)ゆうやみ特攻隊 1 (シリウスコミックス)
(2007/07/06)
押切 蓮介

商品詳細を見る



この独特の世界観、独特な絵に惹かれます。




話は終わりますが


バイバイ♪

comment

Secret

No title

上司のたった一言の労いの言葉がすごく響くときってありますよね。あんまり無理はしないよーにねぇ~。
俺も一時期スーパーで働いてたけどその時も人足りなくて、苦労したの覚えてるよー
そういう嫌な事を忘れるために漫画読むのもいいと思う!

No title

ま た ロ リ か
