

カタカタ 動き始める カタカタ


ネットに繋がらない!!!


ヘルプ!ヘルプミー!!!!

ふぅ・・・。


つい最近急にネットの接続が切れたり一切繋がらない現象が続いております。

いかん、いかん・・・危ない危ない危ない危ない危ない・・・・・・


しかもついさっきブルースクリーンでいきなり消えたし・・・

このブルースクリーンはネットの件とは別だがこう一気にくると、あぁんひどぅい・・・!ってなるね



      ,────ヽ
      ∞       ∞ )
     / 凵凵凵凵 .| /
     | | の  の | | |     どういうことなの・・・。
     ノ (  ワ   レ′し
     ̄/| ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄
     / .|      |) )
     し|      ε/
      .|      |  スッ
      |  /⌒ヽ .|





そういや7月ですね、最近めっきり暑くなってまいりました。

もう・・・もう最悪・・・!って思わず言葉が漏れてしまいますね。

実は先日ふらふら~っと懐かしい動画を見つけました。






知ってる人いるかな?
フラッシュとか見てた人なら結構有名だから知ってるかも。


この動画・・・見てるとなんか涼しくなりますね、寒気が・・・というかなんというかw

最近知ったのですがyoutubeとかニコニコ動画での呪いの動画作者と同じみたいっすねぇ


ではでは、いち早くマイPCが良くなることを祈りつつ今回はこれまで☆


↓はコメント返し
>アナちゃん新参ホイホイとかwwwww
まーたそんな怖い本読んでー
トイレいけなくなってもしらないぞっ☆


アナちゃんほどの新参ホイホイはそういないぞお主
むしろこういう本は好物なので真っ直ぐ☆ドスコーイだぜ!
自然な事だろ?何も問題ない、大丈夫さ。

comment

Secret

