スポンサーサイト


三角草


もうすぐ7月だネ

7月といえば一番最初に何が浮かぶ?そう、「夏」だヨ。


夏!夏!夏!夏!夏!夏といえば何が浮かぶ?

そう!!ホラー、怪談!!
いやホントは彼女と夏祭り・・・なんて全然考えてないですよ?


夏祭りなんて行く相手もいねぇからここはもうホラーもので涼もうってことですよ!



んでこの間本屋をホイホイ♂とうろついてて(どうせならちょっとホラーっぽい漫画買ってみようかな)
と思ってました。んー・・・しかしそういう本ってどこらへんのコーナーいけばあるんだろう・・・
と思いつつうろついてると「ホラー特集コーナー」なるものを発見!

ホラー特集!そういうのもあるのか


そしてこんな作品を発見!

ミスミソウ 1 (ぶんか社コミックス ホラーMシリーズ)ミスミソウ 1 (ぶんか社コミックス ホラーMシリーズ)
(2008/03/17)
押切 蓮介

商品詳細を見る



実はこの作品少し前からネットでちょろっと聞いて知ってたんですが買う機会もなく時がすぎていたのです。

          メンチサイド
この作品、帯に「精神破壊ホラー」と謳われています。


うんうん、なんだかものすごく読む意欲をかきたてられました。

そして帯にでっかくこう書いてあるのです。


私は家族をされた。


ゴクリ・・・。ちょっとだけ買うのを戸惑っちゃいました。

実は自分、か弱い人が傷ついたり苦しんだりするのを見るとハラハラソワソワしてしまうチキンです。

でもそういうのは実際にあるのは大問題だけど作風としてはいいと思います。

まぁだから見たいけど見たくないみたいな
怖いけど気になるから見る!みたいな勢いでホラー映画見ちゃうアレっすね。


そして購入。


ついさっき最終巻を読み終えてきました。

ネタバレになるからくわしくは言えないけどこれはまぁ・・・なんとも・・・。


レビューにも書いてますが読んでいて気分を害する漫画ですね・・・もちろん面白いという意味で。


ホラーで涼しくなろうwwwwwとか思ってたけどなんというかまた違った寒気、悪寒を感じました。

     ミスミソウ
ちなみに三角草というのは、厳しい冬を耐え抜き、その後に雪を割るようにして咲く花。みたいです
作中でなんかそういう説明がありました。この作品は主人公を三角草に例えてるんですねきっと。


    メンチサイド
なんか精神破壊ホラー読みてぇとか思ってる人。

お財布に余裕のある人。

なんか真面目に語ってるみさびがうざいと思った人。


面白いので読んでみてはいかがでしょう

巻数も全3巻とお手軽っすよ、内容はとても手軽ではないですが。

興味がある人はクリックしてみよう☆
          ↓
ミスミソウ 1 (ぶんか社コミックス ホラーMシリーズ)ミスミソウ 1 (ぶんか社コミックス ホラーMシリーズ)
(2008/03/17)
押切 蓮介

商品詳細を見る




本棚を見たら割とそういう系の作品がいくつかありました。
近いうちに紹介できたらなって思いますね。


↓はコメント返し
>アッ!こんな所にいやがった!

え!?何その今まで隠れてたみたいな言い方!
俺はいつでもいるよ!!多分・・・きっと・・・もしくは・・・




>僕は、アナコッポラちゃん!

僕は伊藤千佳ちゃん!

この心理テストさぁ、アナちゃんと美羽だけやたらいい評価じゃない?
いや・・・心理テストとは厳しきものだな!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

アナちゃん新参ホイホイとかwwwww
まーたそんな怖い本読んでー
トイレいけなくなってもしらないぞっ☆
