

俺のストライクゾーン?どんなボールでもとりあえず振るさ…


帰り道に雨だよ!!!!

寒いよ!!!!


SN3J0021.jpg



今日の戦利品



イエスタデイをうたってEX

ゆうやみ特攻隊五巻

ニードレス10巻

ノノノノ8巻

キスシス5巻

怪物王女10巻

夢喰いメリー3巻



まだニードレスしか読んでません

ニードレス面白いのう



ってか最近本いっぱいでるなぁ
読書の秋だからか?







そういえば大分前に飲んだやつだけど


091028_1930~01



ペプシあずき


美味しいね
しそのほうが美味しいけど
あずきは万人向けだと思った


あずき  レベル3

しそ   レベル4

きゅうり レベル5


だな



しそが好き



大事なことなので2回(ry




そういえば



前回の記事でメッセうんたらほざいたが

アドも乗っけずトモダチになってもクソもないね


nuky75759@maia.eonet.ne.jp


待ってるよ☆



誰も来ないフラグ




↓はコメント返し
>メッセの友達がいないのは、仕様だと思っている

その仕様を覆してあげよう!!
HAHAHA-☆さぁ我と友の契りをー!!


>そもそもメッセ入れてないからなぁ・・・垢はあるけど

垢はあるのかよ!!!!!
何その本買ったけどずっと読んでないってやつ!w

comment

Secret

No title

キスシスってああ・・・あのエロマンガか

最近スカイプインしないね

No title

じゃあお言葉に甘えて仕様を覆させていただきますね^^
