

あすみん



なんかサボり気味ですんまっせん

ほんとすんまっせん


最近何気に多忙なみさびちゃんじゃー

いや別に忙しくはないんですけどww


毎週土曜には更新しよう
と考えているみさびであった





ここから本題




近所の薬局に阿澄佳奈に似ている店員がいる

足しげく通っちゃうよおおおおおおおおおおおおお

声は似てません、顔が似ているのです


薬とか買わないけどいっちゃうよおおおおおお


お菓子しか買えるのないよおおおおおお

君がぼくのおくすりいいいいいいいいいいいい



キモいとか言うな




↓はコメント返し
>ブラクラよみてええええええええええええええ
読めばいいと思うよ!よ!w
最近話難しくなったけど!w

comment

Secret

No title

あすみんマジ大好きなんですけどぉぉぉ
旦那!写メ頼んます!!
