スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あすみん



なんかサボり気味ですんまっせん

ほんとすんまっせん


最近何気に多忙なみさびちゃんじゃー

いや別に忙しくはないんですけどww


毎週土曜には更新しよう
と考えているみさびであった





ここから本題




近所の薬局に阿澄佳奈に似ている店員がいる

足しげく通っちゃうよおおおおおおおおおおおおお

声は似てません、顔が似ているのです


薬とか買わないけどいっちゃうよおおおおおお


お菓子しか買えるのないよおおおおおお

君がぼくのおくすりいいいいいいいいいいいい



キモいとか言うな




↓はコメント返し
>ブラクラよみてええええええええええええええ
読めばいいと思うよ!よ!w
最近話難しくなったけど!w
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

あすみんマジ大好きなんですけどぉぉぉ
旦那!写メ頼んます!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。