

mixiの中にいる嫌いな誰かさんへ






















> > はい強制!
> > そこのあなた見ちゃったのね(^_^)♪
> >
> > *見た人全員やる事
> > *嘘付きは大嫌い!
> >
> > ※質問は消してね
> >
> >
> > 1 みさび
> > 2 はたち
> > 3 もう大好きです
> > 4 OH・・・NO・・・
> > 5 かまってくれる人
> > 6 ふ・・・未だかつて誰もいませんよ(キリッ
> > 7 どちらもいけるN(ニュータイプ)とでもいっておこうか
> > 8 バトンしてますw
> > 9 やるならサッカーかなぁ
> > 10 どうやら自分は下戸らしい
> > 11 まぁ、一応
> > 12 ありまくりますよ
> > 13 未だに高校生あたりに見てもらえるのが嬉しいです
> > 14 事故でなら一人・・・
> > 15 真っ黒よん
> > 16 OH・・・怖くて無理・・・
> > 17 164・・・小さいんだってね?w
> > 18 金
> > 19 へっへっへ・・・これからもよろしくでさぁ・・・へっへっへ・・・
> > 20 ああん、なんてことを
> > 21 これからもよろしゅうね!w
> >
> >
> > 見た人は素直にコメする事
> > 質問送るから\(^o^)/
> >
> >
> > 題名は「mixiの中にいる嫌いな誰かさんへ」

ということで~


というわけで地雷バトンなるものをw

普通にスルーでいいですよ~w
>これすごかったですよね
完全盤ほしいんですけど…
これは購入を検討しますね


これは友人と一緒に見たが絶賛だったぞ
悪いことは言わん、最高だ、勧めるぞ
3次もまだまだ捨てたもんじゃない

comment

Secret

No title

バトンお疲れ様ですw
