

未来は僕等の手の中


最近っ・・・何故かっ・・・多忙っ!

アルバイトっ・・・!バイトのことっ・・・!

けっしてリア充ではない・・・っ!


あぁっ・・・!これはダメっ・・・!


なんという事態・・・! まさに泥沼っ・・・!


しかもお金もないっ・・・!ただのスカンピン・・・!
ダメっ・・・!まるでダメっ・・・!話にならない・・・!



落ち着け・・・まずは待つ・・・!チャンスをっ・・・

ただ意味もなく愚痴るのは・・・それこそダメっ・・・愚の骨頂っ・・・!


なんだ・・・なんだよ最近の自分・・・!

彼女とかいるのですか?だって・・・?

いるか・・・いるかよそんなの・・・!

なんだよ・・・なんの涙だ・・・
糞・・・!糞・・・!クソ・・・!

自分が悪い・・・!圧倒的に悪い・・・・・!
違う・・・・・!多忙・・・・・!

これじゃ駄目なんだ・・・!救われない・・・救われてたまるか・・・

こんな毎日・・・・・いい加減気付け・・・・・!
人生は・・・!運否天賦じゃない・・・・・!


行動・・・!人の行動が・・・動かす・・・っ!

行動が・・・希望そのもの・・・!





カイジ映画化・・・!見たい・・・!見に行きたい・・・!

が・・・!しかし・・・っ!ない・・・・!時間・・・・!


個人的には・・・!アニメもっ・・・!漫画も・・・!カイジは面白い・・・っ!


映画も・・・っ!面白いといいなっ・・・!



前回記事で言ってた・・・!軽音部の・・・!

唯ちゃんがかわいいっ・・・!圧倒的・・・!圧倒的可愛さ・・・っ!

澪ちゃんも・・・!最高・・・!至福・・・っ!



だが評価を見ていると・・・!みんな厳しい・・・!





        ___  ___       うんざりなんだよっ・・・!
        `>  `'´   <´       実写だ エロだ・・・ 棒演技だ 顔だ・・・
       ∠´          `ヽ、       そんな話はもうっ…!
      /             ヽ
      /               ヽ   そんなことを話せば話すほど・・・
     ,.イ  /|ハ/! ,ハ ト、lヽト、     `、 オレたちは浅ましく 醜く 這い回っている・・・
     ´/ ハ/\\|/ `,// \    |   このネットの底を・・・・・!
     / r| ==\!  |/=== ヽ. r‐、 |  わかんねえのか・・・!その姿・・・
      7 | | `-v゚/  `--u゚‐'′| |こ!| |   そして そんな姿を見て リア充は喜ぶ・・・
      ,/ | | u / u     U | |こ!| `、
     / `| /_  - ヽ u'     | !_ン  ヽ   オレたちが・・・・・・
      .イ  ヽ lニニニニ二ヽu /|      \ アニメに振り回されれば振り回されるほど
     /   ヽ`ー──―'/  /   ハ~"''‐- ヽ_  嫁にすればするほどっ・・・!
       7'    ヽ ~~~ /    /  ,/ ヽ~"''‐-  結果的に そのゲス野郎の思う壺・・・
      /__,.,.ィィ  \_/ u'   / / `、`、      意のまま・・・・・・!
  -‐''"~  /~7  /|      /ノ ',  `、ヽ
      / /  / |‐-、 ,r-―"|  ',   `、ヽ   悔しくねえかっ・・・・・!
     /____///__|   |    |______`、   悔しくねえのかよっ・・・・・!!









カイジ風日記でした☆

↓はコメント返し
>一番お世話になったのはどの作品?

お世話ってそういう意味でとらえていいのかな?w
ネットでしか見てないからエロがない本編しか知らないんですよw
ただハヒルにでてくる古泉役の人がとても素敵です、ファンになってしまいました
同じくキョン役の人、ゴロー役の人も素晴らしいです

comment

Secret

