スポンサーサイト


げんじつ!




皆さん突然ですが2次と3次の共存はあると思いますか?



何故いきなりこんなことをいうのか


↓暇だったら見てね☆











あのTMAが新作をだしました!



TMAはいろいろな意味ですごいですよね


自分も



Faith/stay knight

涼宮ハヒルの憂鬱

ひぐらしがなく頃に

きら☆すた


となんだかんだで一応いくつか見たことはありました



そして今回はこういう形できました、まぁ予想している人はいたと思う!w



普通に全員可愛い・・・



な!君達もそう思うだろう!?


唯役の人、眼がちょっとヤバイ感じですが・・・そこがいい!




ではまたっ!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

一番お世話になったのはどの作品?

No title

これすごかったですよね
完全盤ほしいんですけど…
これは購入を検討しますね
