

さようなら


これほんとはさーmixiやめるっていう内容だったんだけどさ!

mixiやってない人からしたら「は?」でしょ?


だからこういうタイトルになったー!わはは!悪いか?わはは!

そうだよ!バトンだよ!わはは!最近こういうバトン多いよな!わはは!


あ!誕生日おめでとう言ってくれた人ありがとう!!

超喜んだぜ!わはは!




↓からバトンだ!わはは!




名前
 みさび

年齢
 
二十歳、いいか?ココ重要だぞ?


職業
 しゃっせーこんちゃー!

靴のサイズ
 一応23
 まだ22でも全然いける
 わはは!小さいだろ!?コンプレックスだぞ!わはは!

両親はまだ結婚してる?
 おうよ
 離婚とか阻止するし 

兄弟
 妹がいるよ
 かわいくないよ

ペット
 いないよ、昔亀かってたよ
 逃げたよ

性格
 みんなわかってんだろ?超紳士だってな

携帯
 AU!ふはは!高貴な此方には金が似合う!はははは!

メモリー件数
 2とか3じゃないの?なんのメモリーかしらんが

アドの意味
 てきとーw

待ち受け画像
 なんか時計

ストラップ
 なんかタブ?っていうの?

財布
 黒いの
 何気に友人からもらったやつ

中身はいくら?
 聞かないで

レシート入ってる?
 なんかアニメイトののこってた

どんなバック
 ぷれいぼーいwwwwww

手帳持っていますか?
 ない

指輪
 ない

時計
 ない

髪染めてる
 そめてない

タトゥーしてる?
 してない

ピアスしてる?
 してない

ジェットコースター好き?
 乗ったことない

お化け屋敷好き?
 女の子と入りたい

どんな筆記?
 親いわくミジンコ

好きなおにぎりの具
 梅!梅いいっすよ!
 

好きな花
 さ~く~ら~さ~く~ら~
 

好きな飲み物
 最近ぼるびっくなるものをよくのむ

お水、ホストに見間違えられた事ある?
 ないけど昔同じ名前のホストがテレビに出てた

嘘ついた事ある?
 呼吸をするがごとく嘘をつく

男の玉蹴った事ある?
 なにが楽しくてするんだよ・・・・・

誰に似てる?
 誰にも似てないオリジナルだよ!w

新聞読む?
 よまん

シャイ?
 トゥーピュアピュアボーイ
 トゥーシャイシャイガール

よく喋る方?
 そんな・・・無口マンっすよ

星に一つだけ何願う?
 女の子おおおおおおおおおおおおおおおおおお

一番長いマイミクは
 だれだろ?

夜何した?
 バイトw

一番最近読んだ本?
 まりあほりっく
 ピコピコ少年 

一番最近見た映画
 20世紀少年最終章

一番最近ないたのは?なぜ?
 泣いてねぇw

一番最後に食べた物
 覚えてねぇw

一番最後に電話した人
 母・・・うぅ・・・

初恋は何歳?
 14、かな

覚えてる?
 うん・・・

まだ好き?
 ・・・かわいいよね

惚れやすい?
 へへ

一目惚れする
 フヒヒ

ビビビ信じる?
 日本語でおk

タイプは
 しらん!!

年上好き?
 素晴らしいよね

告白する?
 場合によるでしょw

ファーストキスは?
 
 ねーよ!


抱き締めるの好き?
 
ねーよ!

ペアルックいける?
 もう知らん

恋人にこれだけはしてほしくない事って?
 もう知らないよ

何フェチ
 なんだろう

どんな服好き?
 わかんない

どんな体型好き?
 普通ならいいっすよ

浮気された事ある?
 浮気になるまでが無理

束縛する?
 わからん!

元恋人からの残しておくの許せる?
 しらん!

タバコやめてって言われたら?
 すってない! 

今までの恋人何人?
 ふざけるな!!

今着てる服
 Tシャツにじーぱん!

今のムード
 しらん!

今の髪型
 つんつん!

今やりたい事
 お腹すいた!

疲れた?
 後半やけでしたw






↓はコメント返し
>20歳おめでとう、お祝いでなにか送ってやるから住所を晒すんだ

いいぜ!だがここでは無理だ!!w

>こんにちわー
お誕生日おめでとうございます^ω^
20歳ですね!
もう酒もたばこもやり放題ですね

もありがとーう!!w
もうほんとに!どっちも無理なんだけどね!wwww

comment

Secret

