スポンサーサイト


当ブログは誰でもウェルカム


              , -‐;z..__     _丿
        / ゙̄ヽ′ ニ‐- 、\  \   ところがどっこい
       Z´// ,ヘ.∧ ヽ \ヽ ゝ   ヽ   ‥‥‥‥
       /, / ,リ   vヘ lヽ\ヽヽ.|    ノ  まともに更新してません
       /イル_-、ij~  ハにヽ,,\`| <      ‥‥‥‥!
.        N⌒ヽヽ // ̄リ:| l l |   `)
            ト、_e.〉u ' e_ ノノ |.l l |  ∠.   現実です
          |、< 、 ij _,¨、イ||ト、|     ヽ      ‥‥‥!
.           |ドエエエ「-┴''´|.|L八   ノ -、   これが現実‥!
            l.ヒ_ー-r-ー'スソ | l トゝ、.__   | ,. - 、
    _,,. -‐ ''"トヽエエエエ!ゝ'´.イ i l;;;;:::::::::::`::ー/
   ハ:::::::::::::::::::::| l\ー一_v~'´ j ,1;;;;;;:::::::::::::::::::
.  /:::;l::::::::::::::::::::;W1;;;下、 /lル' !;;;;;;;;;::::::::::::::::
  /:::::;;;l:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;|: :X: : : : : |;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::
 /:::::;;;;;;|:::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;|/: : >、: : :|;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::




はい、あんまり更新していませんでした・・・w




      ,────ヽ
      ∞       ∞ )
     / 凵凵凵凵 .| /
     | | の  の | | |   だらしねぇし・・・
     ノ (  ワ   レ′し
     ̄/| ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄
     / .|      |) )
     し|      ε/
      .|      |  スッ
      |  /⌒ヽ .|



そういえばインフルエンザが怖いですねホント

近所で死人が出ました・・・・・怖いです・・・・・

そんな昨日の食事中の出来事

妹が風邪をひいて熱を出しました



妹「ちょっと腕のふしが痛いかも」

僕「え?それってインフルエンザじゃない?」

妹「え・・・マジで・・・?」

母「ちょ!こっち向くな!」

妹「・・・へ?」

母「早く食べて自分の部屋いきぃ!」

僕「お母さんwwwwwwwwwwww」

妹「・・・・・・・・・・」



母ちゃん鬼すぎるwwww言い方ってものがwwww
しばらく笑いが止まりませんでしたwwwww


妹はただの風邪でインフルエンザではありませんでしたとさ





そういえば最近こんな漫画を買いました


まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2007/02/23)
遠藤 海成

商品詳細を見る




前から気にはなってたけどなんだかんだで買わなかった漫画

次の記事でくわしく語りたいと思います


↓はコメント返し
>おすすめのエロゲ教えてくだちゃい

また直球だなww
どういう系統がいいのかな?
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

妹さんかわいそう・・・
俺が慰めてあげなければ

No title

茉莉花さんは私の嫁
ユニークなご家族をお持ちですね^^
