

ごめんちゃいなさい☆


更新忘れてた!!



      ,────ヽ
      ∞       ∞ )
     / 凵凵凵凵 .| /
     | | の  の | | |   だらしねぇし・・・。
     ノ (  ワ   レ′し
     ̄/| ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄
     / .|      |) )
     し|      ε/
      .|      |  スッ
      |  /⌒ヽ .|





へっへっへwすんませんwへっへっへw




ラブプラスとかドリームクラブとかwいろいろきたんでwへっへっへw


つい忘れてたというかwへっへっへw





っていうか・・・



ポケモン買っちゃった!!


久しぶりにやるともういろいろてんてこまいですわ





というわけでバトンいただいたんでやりますね


デスクトップバトン



【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

無題


あんま面白みのないもんですんませんw
こういうシンプルなのが好みです


【2】OSは何?

XPということしか知らん!


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人っす
自分以外は触りません、触りたくもないと思います


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

拾ったかもらったか忘れたw


【5】壁紙は頻繁に変える?

1ヶ月に1回程度でしょうか


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

33
多いの?少ないの?


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

自分はしないが他人のなら別にいいんじゃないだろうか

【8】何かこだわりはある?

家族が見て引いたら自分の勝ち
1回ちぃちゃんの壁紙で妹がどん引きしました

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

アイコンの名前をひとつだけ変えました
どれかわかるかな?


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

5人とか多いしw
見せたい人はやればいいと思うよ



↓はコメント返し
>このゲーム同人になるの早すぎるだろ…

正直たまりません


まだ同人は見てないんだ
内容をkwsk!!

comment

Secret

No title

おすすめのエロゲ教えてくだちゃい
