

いくぞオラァ!!


よっしゃあああああ
んじゃまぁごたごたも終わったしはりきって更新いってみよー!!




      ,────ヽ
      ∞       ∞ )
     / 凵凵凵凵 .| /
     | | の  の | | |   この間までの俺だらしねぇし・・・。
     ノ (  ワ   レ′し
     ̄/| ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄
     / .|      |) )
     し|      ε/
      .|      |  スッ
      |  /⌒ヽ .|



切り替えが大事だよねっ




さぁ今日はあるゲームの発売が近いってことでそのゲームについて語らせてもらおう!


7月の8日、うちのブログでも少し触れましたが



2009年9月3日発売のニンテンドーDSソフト

ラブプラス

について語りたいと思います。




さて、普通の恋愛ゲームはこちらが相手を攻略し仲良くなってEND

っというのがベターなのです、がっ!!

なんとこのゲームは相手側がこちらに告白してくるのです


そして告白を受け、付き合うことになってからが本番です


ゲーム内時間=リアルタイム


内容量2年間


相手は自分好みの服装やヘアスタイル、さらには性格に


プレイヤーに対して名前・愛称で呼びかけてくれる

名字・名前・あだ名は山ほど用意されているので
ほとんどの場合で呼びかけてもらえる。
「ダーリン」や「御主人様」とかもあるらしい。


キャラクターの服装のデザインは合計で400種類以上


髪型や髪の色は500種類を超えています。


ゲーム内で発生するイベントの総数は、クリスマスや誕生日といった特定の時節に発生するイベントを含めると4,000種類以上。


同時に最大3人の通信が可能。

彼氏とどんな付き合い方をしているのか彼女がお互いに自慢しあうらしい。
彼女の前で変なことばかりしてると相手にばらされちゃうぞ!


f89f819e.jpg


なかなかってレベルじゃねー!!



とりあえず自分がネットを介して得た情報です




24時間いつでもDSを開けば彼女がいる・・・フヒヒ




さぁ紳士諸君!今からでも遅くはない!



ラブプラスラブプラス
(2009/09/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る




もう彼女がいないなんて言わせない^^



↓はコメント返し
>人生、苦もありゃ楽もある。
Good times ,Bad times ってヤツさ。

そうだねぇ・・・また次に向かって歩むぜよ!
ありがとーう!!


>おつかれ

ありがとおおおおおおおおおおおう
もう大丈夫だよおおおおおおおおおお

comment

Secret

No title

ちょっとDS買ってくる

そんなに彼女が欲しいのかみさびは
