

あと少し・・・あと少し・・・


更新さぼってすいやせーん


まぁいろいろ理由はあるんですけど愚痴になるし控えておきます

まぁそのいろいろは前回のことですけどね


9月になればいつもどおり戻れると思います

自分も正直言って早く9月になってほしいです


今まで生きてきてこれほど最悪な8月はなかった


負のオーラをまとってます自分

堕落どころかすごくイヤミで卑屈な奴になるでしょう



今までとあんま変わらないよね


とりあえず9月早く来い

8月とか消えてしまえ



↓はコメント返し

>>疲れた時は気が済むまで休むといいんじゃないかな。
今は夏休みシーズンだから休むにはちょっといい時期だよ。

ありがとーう!しかし休むことができないみさびなのであった
むしろ夏休みはいってからのほうが自分働いていますw
9月からが俺の夏休みさ・・・遅めの、ね


>>お疲れ様。
堕落したみさび君も大好きだから、安心して好きなことを書いてくださいよ。
でも、疲れたときは休養をとることも大事よ?


大好きてwwえらくストレートだなオイww
休養がとれない環境だからまぁこういう事なってるんだよねー
ってまぁこれはまた別の話w励ましの言葉ありがとーう

comment

Secret

No title

もう少しの辛抱だよ
頑張って
