スポンサーサイト


少し・・・少し疲れた・・・


ちょっと更新さぼってすいやせん

ちょっと最近いろいろあって疲れました

しばらく自分は堕落して生きていきます

きっと日記の内容も自分勝手なだらしないものとなるでしょう

まぁ今までもそんな感じだったんですが


逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・


とりあえず9月あたりまではこんな調子かと思います


右見たらわかると思いますがドリームクラブのブログパーツ?はりました

発売まで待ちきれません


もうせっちゃんがいればいいや

↓はコメント返し
>>声優ってのは狭き門だよね
それがわかってて夢をあきらめないのは、
結構すごいと思う

で、ホットペッパーは吹いたww
BASARAのは明智?


先生、親の前で誓ったからねぇ
そして何より自分に

ちょっと昔似てるって言われてたんだw
そうそう、これも割とふるいよね
スポンサーサイト

comment

Secret

疲れた時は気が済むまで休むといいんじゃないかな。
今は夏休みシーズンだから休むにはちょっといい時期だよ。

No title

お疲れ様。
堕落したみさび君も大好きだから、安心して好きなことを書いてくださいよ。
でも、疲れたときは休養をとることも大事よ?
