スポンサーサイト


そ!ら!みっみけぇき!!





      ,────ヽ
      ∞       ∞ )
     / 凵凵凵凵 .| /
     | | の  の | | |   わっほい!
     ノ (  ワ   レ′し
     ̄/| ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄
     / .|      |) )
     し|      ε/
      .|      |  スッ
      |  /⌒ヽ .|



早々にののヮさんがでてくるということ・・・それは・・・・・・



ネタ切れを意味している!!!




いやぁwははっwすいまっしぇーんwごめんなしゃーいw



んまぁ実は言うとですね最近あの有名(?)な・・・有名だよね?結構有名だよね?

あずまんが大王

がリメイクしましたね


あずまんが大王とは!!


共学の高等学校を舞台にした学園日常物だ!!


めっちゃはしょったけどこんな感じです^^


今日2巻を買いました


正直自分はリメイクの話がでたときこう思っていました



あんまり意味なくないかぁ・・・って


まぁそんな事も思いながら1巻を買い、そして今日2巻を買ったわけなんですけどねw


しかし今日2巻の帯を見て重大な事実に気づき妙に納得してしまいました


まだ読んでない人と、まだまだ読みたい人に。



じゃあまぁ買ったほうがいいよな


帰り道での自分は何故か妙な満足感に包まれていた


ba927377.jpg




まぁ1巻の時もそうでしたが古いほうと読み比べてみると

絵が新しく描きなおしてあったり、新しく書き下ろした話もあったりとファン必見っです。


これが新しいの



あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)
(2009/06/11)
あずま きよひこ

商品詳細を見る



新しいのは1年生(1巻)2年生(2巻)3年生(3巻)とわかれててわかりやすい

現在2巻まで発売中



古いのも古いのでいい味だしてるので
興味ある方は手を出してみよう☆

古いの


あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)
(2000/02)
あずま きよひこ

商品詳細を見る



これ連載開始1999年からなんだぜ・・・・・
もう10年も前の作品なんだな・・・・・・



↓はコメント返し
>>実は俺もエヴァは漫画を途中までしか読んだことがない
「見よう見よう」と思いつつ先延ばしになるのですよ
ちなみに
EVA=イヴ ANGEL=天使 GELION=福音
らしい。むずかしい。


漫画は何やらちょこちょこストーリー違うらしいね
あ、なんかそんな感じの調べてたら見かけた


>>エヴァは映画見に行きたいな

ちなみに使途はサキエルが好き


ちょっと自分も行きたいと思ってる、何やら新キャラとかでたりするみたいだね
サキエルいいですねぇ、あの顔をかしげるところがキュート!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

あずまんがは新装版になって絵は変わったが
面白さは変わらないな

No title

ちよちゃんのお父さんが一番好き
