

「ぬるいな」 「ああ」



今まで見よう、いつか見よう、今見てるアニメ見終わったら見ようと
ずっと先送りにしていたアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」をつい先ほど見終わりました。



見たのはTVアニメ版の1話から26話まで、
そして劇場版 THE END OF EVANGELION Air/まごころを、君に

劇場版はDEATH & REBIRTH シト新生というのもあるらしいが
何やら総集編?らしいのでちょいパスしときました。



まぁ日本人?なら一度は聞いたことのあるタイトルではないでしょうか、エヴァというのは

自分も今まで名を知っており見てみたいと思っていた作品でした。


ネットやらテレビやらで何度かその映像を見て興味をもっていました。

人によってどこに興味を持つかはイロイロだと思います


自分は作中に出てくる使途というものに大変興味がありました。


自分は「ウルトラマン」とかでも正義の味方のウルトラマンよりも
それに敵対する怪物が好きになる人間なんです。


きっと自分と同じ意見の人もいることでしょう。


結構前に使途目当てでTVアニメ版のエヴァを1話から見たことはあるんです。

しかし主人公のシンジ君がエヴァに乗ることに躊躇し家出するところで見るのをやめてしまったのです。



早く使途とドンパチしてよー

と当時はいらいらしながら見るのをやめてしまいました


今思えば昔の自分はなんて愚かなんだろうって思いました


そしてテレビでも新・劇場版が放送されたことだしいい機会だし見よう!
と決心がつき最後まで見ましたー!!



最初TVアニメ版25話、26話を見た時は意味がわかりませんでした


まさに


      ,────ヽ
      ∞       ∞ )
     / 凵凵凵凵 .| /
     | | の  の | | |    どういうことなの・・・。
     ノ (  ワ   レ′し
     ̄/| ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄
     / .|      |) )
     し|      ε/
      .|      |  スッ
      |  /⌒ヽ .|


でしたね。



劇場版 THE END OF EVANGELIONでちゃんとしたエンディング迎えるんですね。

でもこれのエンディングも自分には難しいものみたいです。


いろいろネットとかでエヴァ関連のページ見まくりましたが自分にはめちゃくちゃ難しかったwwww


アニメに決まりなどない!

各個人で好きなように楽しめばいいんだ!



という半ば諦めに似た決心をして私は使途に集中することにした。


みなさんはどの使途が好きですか?





自分は第12使徒レリエルにめちゃめちゃはまってしまいました。

レリエル可愛いよレリエル




まぁなんだかんだでエヴァ面白いですね!



友人にこの事を話すと「いwwwwwwwまwwwwwwさwwwwwwwらwwwwww」

と嘲笑われてしまいました、ホント今更すぎますよね。


割と驚いたのがカヲル君ってあんまり出ないんだねってことでした。




↓はコメント返し

>紹介を見てしそペブシを買って飲んだら、すごく騙された気持ちになれました
秋葉原駅前にはラップを歌って客寄せしてる眼鏡屋があるんですよ


マジですか?w結構美味しくない?w
どんだけ眼鏡売りたいんすかwwってなるよねw



>日記書いてるヒマがあったら、メンコせぇ!!


ハハッ(メンコてw)
あ、あとあまり表立っては言ってないけど名無し推奨でお願いします



>しそか・・・案外おいしそう・・・
ソーダはおいしい^-^
こないだ韓国に旅行行った時、眼鏡の若いあんちゃんが
「完璧なコピーあるよ!」
と片言な日本語で囃したてまくっていた

コピー=複製品


美味しいですよー、なかなか癖になる味、そして後味スッキリです
ってなに韓国いってんすかww自分も連れてってくださいよw
なんかそういう商売は怖いですよねー

comment

Secret

No title

実は俺もエヴァは漫画を途中までしか読んだことがない
「見よう見よう」と思いつつ先延ばしになるのですよ
ちなみに
EVA=イヴ ANGEL=天使 GELION=福音
らしい。むずかしい。

No title

エヴァは映画見に行きたいな

ちなみに使途はサキエルが好き
