スポンサーサイト


おっほっほ~元気だ( ^ω^)


この間お店が連なってるところを歩いていたら


「眼鏡安いっすよー眼鏡いかがっすかー!?」

って熱心に商売してる眼鏡屋さんがあった。


いや眼鏡ってそんな熱い売り方するの?w


思わず入店しかけましたよ



とまぁ話は飛びますが

しそペプシなるものを購入いたしました



ペプシしそ0001



この色!!!!


ヒャアたまんねー!



味は最初一口飲んだ時・・・「オフッ・・・」ってなりましたw


しかし飲んでいくうちにだんだん癖に・・・・あれ?美味い!美味いぞ!


もっと欲しくなりました☆しかしそんなに売ってない悲しさ・・・・



そしてみさび実験第一派


緑茶ソーダ!



SN3J00050001.jpg


ふふ・・・これは家にある緑茶と炭酸水を混ぜた画期的な飲料だ・・・・・



とっても不快な味がしました♪



しかし仕事前にこれを1杯飲めば気合が入る・・・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

紹介を見てしそペブシを買って飲んだら、すごく騙された気持ちになれました

秋葉原駅前にはラップを歌って客寄せしてる眼鏡屋があるんですよ

No title

日記書いてるヒマがあったら、メンコせぇ!!

No title

しそか・・・案外おいしそう・・・
ソーダはおいしい^-^
こないだ韓国に旅行行った時、眼鏡の若いあんちゃんが
「完璧なコピーあるよ!」
と片言な日本語で囃したてまくっていた

コピー=複製品
