

歪みねぇな


今日はあのお方の誕生日ですね



え?誰のだって!?



      ,────ヽ
      ∞       ∞ )
     / 凵凵凵凵 .| /
     | | の  の | | |    んっだらしねぇっ
     ノ (  ワ   レ′し
     ̄/| ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄
     / .|      |) )
     し|      ε/
      .|      |  スッ
      |  /⌒ヽ .|



というわけで一部ではお祭り騒ぎですがここでも祝っておきましょう




ハッピーバースデー!!

40歳の誕生日おめでとうございます



お~激しい( ^ω^)


↓はコメント返し
>>寿司だと何が好きですか?
ちなみに俺はいくらが大好きです
一度くらい回らないお寿司に行ってみたいですね
でもたけえんだよなあまわらねーのは・・・


サーモンとかたいとかはまちが好きだね
回らないのは・・・w多分一生行かないかもw


>>盛り上がってる方に体を向けて微笑みながら頷いてれば社交性無しには見えなくなるらしいです

そんな・・・そんな粋な真似・・・できないっ><
まぁでも確かにそうしてりゃあ大丈夫なのかな

comment

Secret

