スポンサーサイト


馬鹿めがっ!!馬鹿めがっ!!兵法を知らぬ凡愚めっ・・・!今に見よっ!!



うおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおお

ふえ、ふえええええええ


急に暑くなってきましたねっ!!



暑いのは嫌いです、寒いのも嫌いです。

こういうのってダメ人間らしいですね☆


みさびがダメな奴だと思った人は私をこう罵ってください。



「何というみっともない存在でしょう、あなたは」




まぁ話が変わりますが


こういう恋愛ゲームがでるみたいっすよ


ラブプラスラブプラス
(2009/09/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る




↑このようなソフトが発売予定らしいですなぁ


皆さんはどうですか?知ってました?

そして買う予定はありますか?ありませんか?



私はもう結構前に注文済みです^^




はい!いっせーのーで・・・・・




何というみっともない存在でしょう、わたしは




いやいやまぁこうは言ってるけど!!結構面白そうだったぞ!!

学生にはちとキツイ設定っぽいがw



↓はコメント返し
>脳内弟は 彼氏じゃない 理想の男は ランサーさん はい復唱ー!!

脳内弟は 彼氏じゃない 理想の男は ランサーさん!!
うん、ランサー兄貴かっこいいよ、ステイナイトしかプレイしてないけどわかるよ
ホロウも早くやるべきだよね?持ってはいるが積みゲーになってしまっている!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

しまった
早速前の日記にコメントするの忘れてたああああ
まあ、こう暑いとスイス行きたいねスイス
スイスいいよスイス
やっぱ行くなら寒冷地だねスイスいいよ
僕は小次郎さんがカッコいいと思いましたね

「何というみっともない存在でしょう、あなたは」
はい復唱~!!

今回、AAからの辛辣な一言が無いですね
