スポンサーサイト


脳内妹は 彼女じゃない 理想の女は セイバーさん  はい復唱ー!!



訓練教官のみさび先任軍曹である


パンチラシーン発見以外の報告はいらん


萌え だ ツンデレ だ言ってる暇があったら


前と後ろに ”サー” をつけろ


最優先事項だ  ロリコンども










あ、いや調子こいてすんませんww


つい懐かしい動画を久しぶりに見たもんでw


実は今日24時間営業(かもしれない)本屋にいってきました。


前に友人と夜の11時ごろにいったきりきてなかったので行くまで楽しみでした


ついてビックリ、めちゃめちゃ品揃えいいんですよココ

前は時間もあってかジックリ見ないで帰ったので・・・w


もーなんていうかお宝の山でした



探してたのがあるわあるわ・・・


冬目景先生の漫画があんなにある本屋なんて初めてだ・・・


やっほーい!って感じだったんですが、実はわたくし財布を忘れていたのです



      ,────ヽ
      ∞       ∞ )
     / 凵凵凵凵 .| /
     | | の  の | | |    だらしねぇし・・・。
     ノ (  ワ   レ′し
     ̄/| ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄
     / .|      |) )
     し|      ε/
      .|      |  スッ
      |  /⌒ヽ .|




畜生!!次だ!!次こそは・・・・



ちなみにこの事は家族には内緒なのです

家族の前で「あーあ、今日は興がそがれたからいいや」

と、かっこつけちゃいました・・・・・・仕方ないね



↓はコメント返し
>上司のたった一言の労いの言葉がすごく響くときってありますよね。あんまり無理はしないよーにねぇ~。
俺も一時期スーパーで働いてたけどその時も人足りなくて、苦労したの覚えてるよー
そういう嫌な事を忘れるために漫画読むのもいいと思う!


ですよねー、なんか俺がんばった!ってなりますw
うんうん、漫画は心の栄養剤!!



>ま た ロ リ か
そうだよ!!でも気持ちはわかるだろう!?同士よ!!
いやでもマジ押切蓮介先生の描く女の子可愛いぜよ!?
スポンサーサイト

comment

Secret

脳内弟は 彼氏じゃない 理想の男は ランサーさん はい復唱ー!!
