

滋賀の中心でアイを叫んだみさび


滋賀の中心って琵琶湖かも!!



      ,────ヽ
      ∞       ∞ )
     / 凵凵凵凵 .| /
     | | の  の | | |    滋賀人のくせにだらしねぇし・・・
     ノ (  ワ   レ′し
     ̄/| ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄
     / .|      |) )
     し|      ε/
      .|      |  スッ
      |  /⌒ヽ .|




でも僕って京都出身なんですよ!


見よこのあふれ出る京都の雅っぷり!・・・ふぅ。





俺達のあの感覚を呼び覚ます漫画が登場だ!




ピコピコ少年ピコピコ少年
(2009/09/17)
押切 蓮介

商品詳細を見る




皆(やってない人除く)はゲームを昔しただろう!まぁ今もしてると思うけどw


この漫画は昔の懐かしい気持ちを思い出させてくれる・・・


ファミコン、PCエンジン、初代ゲームボーイ・・・などなど・・・
この漫画ではこの懐かしいゲーム達が大活躍だぜ!


昔よくゲームやったなぁ・・・という人にオススメ!!


これ一冊で完結なのでとってもお手ごろっです!




前回の続き!



まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2007/02/23)
遠藤 海成

商品詳細を見る




まりあほりっくですね!



これ主人公が百合の女子高生なんですけども
転校した先でこの↑の表紙の女の子と出会うんです
そのあとに↑の表紙の子の秘密を知ってしまうんです

その秘密とは・・・・・実はという・・・

いいいいいいいいいいいいやっほおおおおおおおおおおおおう!!


ゴホン!失礼した

我輩、女装っ子好きである、名は既にある



女装少年!?はぁ!?
とか思う奴はいるだろう・・・・・・


世界は広い!!



プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)
(2009/08/22)
松本 トモキ

商品詳細を見る




この漫画は女装をテーゼとし描かれている、割と最近出た漫画

そういういやらしい意味とかではなく何故女装をするのかという謎も良さの1つである

物事はどこか謎があるからこそ美しかったり強く見えたりする

マジシャンが物凄い手品を披露した時の観客の唖然さ!

漫画などで敵が正体不明の技を使った時の絶望さ!!


女装はいわばタネのないマジックです


断じていやらしい意味などないです!!


あー鞠也といちゃいちゃしてーなーちくしょう!



↓はコメント返し

more...

