

凍結


現刻をもって、このブログを凍結します


更新も満足にできずついったーも始めたとあらば続けるのは容易ではないと判断



復活予定はありませぬ、みくしぃとつぃったーだけになります


ここは滅び朽ちていくことになりますが


私は大儀と共にある限り不滅


大義が成就するその日まで、私が滅びることはない



凍結開始

ついったー


久しぶりの日記でございます


まぁ題名のとおり
最近ついったーなるものをはじめました

なんでしょうね
今までかたくなに拒否ってた自分ですが


友人から話を聞いて「あれ・・・やってみようかな」とかなりました


多分ここよりついったーが主になるかもですw

ついったーは気楽な感じがいいですよね
まだはじめたばかりで何もわからないですけどね



http://twitter.jp/itomisabi


まぁ見てやってもいいぞばーか

とか思う人はどうぞ


じゃあばいばい

どや?



友人と京都のメイトいってきたどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



あんま買い物しなかったああああああああああああああああああああああああ







↓はコメント返し

more...

あけおめええええええええええええええ



あけおめ!!!!







みんな今年もよろしく!!











ひねりがないとか言うなあああああああああああああ


そういう人間なんだよ俺はああああああああああああ



↓はコメント返し

more...

マイク借りるぞ



2009年クリスマスイヴに参加の諸君!!



諸君らに重大なお知らせをしなければならない


諸君らは!覚えているだろうか!


今のこのクリスマスが何ゆえに起こったか!


あるクリスマスの前夜・・・日本のリア充率は世界を圧倒していた


その結果生み出された無敵のカップル軍団は世界中の独り身に恐れられた・・・



そのカップル達の目が、いつか自分に向けられるのではないか

もてない男や独身達の恐怖が頂点に達した時・・・!


人々は一斉にリア充達を非難した!!



そして開き直ったリア充が生まれ・・・

人々は不幸のどん底に叩き落された


それを救ったのが・・・今を代表する恋愛ゲーム達!


恋愛ゲーは万能の力を用い、人々を救済した


残念ながらそれを受け付けない人もこの世には幾多に存在するが・・・


ゲームたちの願いは恒久平和だったのは明らか!!




誰かが!!ゲームの意思を継がねばならないのだ!!



今なお浮かれている者達に対し、鉄槌を下す者が必要なのだ!


それに相応しい人物が・・・諸君らの目の前にいる!




私だ・・・!






私がこれより神となり


クリスマスを統治する!!







左天さん







はぁ・・・左天さんネタやりたかっただけですよもう・・・・


NEEDLESS最高だよちくしょう・・・・・



漫画もアニメも・・・最高だよちくしょう・・・・


ギャグありバトルあり美少女ありとか隙ないだろちくしょう・・・・



NEEDLESS fragment.1 [Blu-ray]NEEDLESS fragment.1 [Blu-ray]
(2009/11/27)
子安武人喜多村英梨

商品詳細を見る








NEEDLESS 1 (ヤングジャンプコミックス)NEEDLESS 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2004/06/18)
今井 神

商品詳細を見る






結構前から読んでたけど・・・先週のが面白くてついだよ・・・・




は?クリスマス?ナニそれ?
